パカラポニ

競馬ブログ始めました!読者登録お願いします!

2021-12-31から1日間の記事一覧

セリフォスのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

競走馬セリフォスのデータをまとめています。朝日杯で2着に敗れるも現時点で重賞を2勝している有力馬。2022年はマイル路線での活躍が期待される。これまでの戦績やデータを知りたい方はぜひご覧ください。

ロンのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

競走馬ロン(Rond)のデータをまとめています。現在2戦2勝と負けなしのロンは来春のクラシックの有力馬とみられている。いまだ重賞を走った経験はないが能力は間違いなくGⅠでも勝ち負けのレベルだ。これまでの戦績やデータを知りたい方はぜひご覧ください。

ドウデュースのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

競走馬ドウデュースのデータをまとめています。朝日杯を制し2歳王者となったドウデュース。レースの巧さでは世代トップと言っても過言でなくハーツクライ産駒らしく今後の成長も見込める有望株。これまでの戦績やデータを知りたい場合はぜひご覧ください。

イクイノックスのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性など】

競走馬イクイノックスのデータについてまとめています。名馬の登竜門東スポ杯2歳ステークスを制し、2022年のダービーの有力候補にも挙げられるイクイノックス。これまでの戦績やデータについて知りたい方はぜひご覧ください。

サークルオブライフのレースデータまとめ【戦績・調教・コース適性】

競走馬サークルオブライフのデータをまとめています。2021年に2歳女王に輝きクラシックレースの活躍が期待されているサークルオブライフ。これまでのデータ・戦績を見たい方は是非お使いください。